英会話初心者必見!たったの3ヶ月以内で英語ペラペラも夢じゃない!?~楽しく日常会話レベルの英会話を手に入れる方法とは~

 

f:id:sky555:20181019123643j:image 

 

 

f:id:sky555:20181216145200j:image

f:id:sky555:20190217210110j:image

英語の勉強の仕方さえ全く分からず、

日常英会話さえ

ままならなかった女子大生が

 

 

塾や英会話教室に全く通わずに

たった3ヶ月以内で

日常会話に困らない英語力を身に着けて

 

 

どうやって

外国人の友達を作ることに

成功したのでしょうか?

 

 

 

道端やバイト先で困っている

外国人の対応を

 

 

慌てることなくできたら

かっこいいと思いませんか?

 

f:id:sky555:20190217211505j:image

     

              個人情報流出の心配はありません。

 

 

 

f:id:sky555:20181216150124j:image

✔️ 英会話の勉強の仕方が全く分からない。

✔ 英語が全く聞き取れない。

✔ 話したくてもパッと英語が出てこない。

 

 

 

そんな英会話初心者さんに

ぜひ『 ECS習得法 』

受け取っていただきたいです!

 

 

 

『 ECS習得法 』を簡単に

ご紹介させていただくと、

元英会話初心者だった私が

 

 

当時こんな教材があったら

もっと英語学習が楽しいものに

なっていたかもしれないのに、、

 

 

そんな風に思って

作り始めた英語教材です。

 

 

 

文章を画像化したPDFを

いつでもどこからでも

 

 

携帯パソコンで

受け取っていただけるので、

 

 

誰でも簡単に

見ることができます。 

 

 

 

f:id:sky555:20181017112031j:image

 

 

 

第1章

英会話が上達しない人の原因徹底解説

 

①英会話が上達しないのはなぜか

②英会話上達するために意識すること。

 

 

 

第1章では

英会話上達のために必要な力を

徹底解説していきます!

 

 

 

その中で、

あなたが英語を話せない

 

 

根本的な原因を掘り下げて

改善策を提案します。

 

 

 

自分の弱点を見つけて

改善していきましょう!

 

f:id:sky555:20181017145309j:image

 

 

 

第2章ここから始める異文化交流

 

①外国人の友達を作るための異文化理解

②自己紹介でしたい事

③外国人に緊張しないための心構え

 

 

 

第2章では

外国人との距離をぐっと縮めるための

コツをいくつかご紹介します。

 

 

 

あなたの個性生かしたプレゼント

日本人らしい立ち居振る舞い

外国人を魅了すること間違いなし!

 

 

 

これを実践すれば、

外国人の友達を作れる可能性が

ぐんっとあがります。

 

 

 f:id:sky555:20181017145403j:image

 

 

 

第3章 : 『 趣味を味方に 』


① 英会話初心者必見!
       趣味を英会話に直結させよう!

② 趣味が英語教材に大変身!?

③ オススメ映画ベスト3

 

 

 

第3章では

英会話初心者さんでも

 

 

英語を楽しみながら

学習できる方法をご紹介します。

 

 

 

とても身近な意外なものが

英語教材に大変身するなど、

 

 

今までなかなか

手が付けられず億劫だった

 

 

英会話学習に対する気持ちが

軽くなること間違いありません!

 

 

 

この『ECS習得法』を通して

勉強の仕方

見えてくると思うので、

 

 

モチベーションもアップし、

確実に英会話習得の道に

近づけると思います!

 

 

 

f:id:sky555:20181017150652j:image

 

 

 

以上3つが、私が教える

ECS習得法の全貌です!

 

 

 

 このプレゼントを受け取って

しっかり読んでいただければ、

 

 

あなたの英会話力は

間違いなくあがり、

 

 

外国人の友達作りに成功したり、

道端やバイト先で

困っている外国人の手助けを

 

 

簡単にこなすことが

できるようになります!

f:id:sky555:20190217212823j:image

                

                ⚠️50名様限定です!!

 

 

 

f:id:sky555:20181216151010j:image

f:id:sky555:20190217213540j:image

 

そんな悩みを抱えていた私が、

今ではたくさんの方々から

 

 

毎日のようにお悩みメッセージ

頂くまでになりました。

 

 

 

f:id:sky555:20181016194451j:image

f:id:sky555:20181017111914j:image

 

 

 

英会話初心者だった

私の失敗談

 

 

英語習得までの道のり

経験談などをもとに

 

 

しっかりサポート

させていただいております。

 

 

f:id:sky555:20181216151434j:image

申し遅れました、

軽く自己紹介しますね!

 

 

 

f:id:sky555:20181016194533j:image

 

 

 

私は、兵庫県に住んでいる

大学3回生20歳のせなと申します。

 

 

 

大学1回生の頃は

バイトや遊びに夢中で、

 

 

英語とは無縁の生活

送っていました。

 

 

 

そんな私が

英会話に火が付いたのは、

大学2回生の冬でした。

 

 

 

アルバイト先で

外国人に話しかけられたとき、

何を言っているのかわからず、

 

 

外国人相手に

ド緊張してしまった私は、

 

 

英語が喋れる友達に

頼るしかなかったのです。

 

 

 

f:id:sky555:20181016220145j:image

 

 

 

それがとても悔しくて、

「英語を真剣に学んで

英語を話せるようになりたい!」

 

 

と考えた私は、

大学2回の冬休みにオーストラリアへ

短期留学をしに行きました。

 

 

 

f:id:sky555:20181017111049j:image

 

 

 

その時に私より早くそこに留学していた

日本人の先輩と仲良くなることができ、

 

 

その人に出会ったおかげで

私の英会話力を

激変させることができたのです!

 

 

f:id:sky555:20181216152339j:image

「どうして20名限定何ですか?」

「なんで無料で教えてるんですか?」

という質問を頂くことがよくあります。

 

 

 

f:id:sky555:20181016220623j:image

 

 

 

先ほどもお話しした通り、

私は留学先で出会った先輩のおかげで

 

 

英会話力をぐんっと

伸ばすことができました。

 

 

 

今では、アルバイト先や道端で

何か尋ねられた時にも

すらすら応えることができたり、

 

 

外国人と簡単に打ち解けて、

友達になることもできます。

 

 

 

これらの変化は、

少し前の私なら

考えられなかったことです。

 

 

 

f:id:sky555:20181017120038j:image

 

 

 

この経験を通して、

私は少しでも多くの方に

英語を喋れるようになってもらって、

 

 

外国人と関わることがどれだけ

素晴らしいことかをお伝えしたくて、

 

 

前の私と同じような悩みを持った人達と

無料でつながることを決めました!

 

 

 

f:id:sky555:20181017120208j:image

 

 

 

しかし、人数が多すぎると

疎かになってしまったり、

 

 

的確なアドバイス

できないと思ったため、

 

 

私がしっかり一人一人と

向き合える限界として

限定50名様とさせていただきました。

 

 

 

f:id:sky555:20181016220914j:image

 

 

 

この無料プレゼントには、

私の実際の留学先での経験談だけでなく、

 

 

帰国後も連絡を取り合っている、

外国人の友達から頂いたアドバイス

なども詰め込んでいます!

 

 

f:id:sky555:20181216152936j:image

受け取り方法は簡単で

たったの3ステップです!

f:id:sky555:20190217221353j:image

f:id:sky555:20190217221925j:image

f:id:sky555:20181017115322j:image

f:id:sky555:20190217223936j:image

あなたからのLINE

楽しみに待っています!

 

 

 

f:id:sky555:20181017112031j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

英会話アドバイザーせな